るいすのブログ

オタクエンジニアの雑記

「Xperia Z1f SO-02F」のバックカバーを壊して買って飛散防止フィルムを剥がしてガラスフィルムを貼った。


ウェイ

明日から大学だ。 きついのは早起きってのがきつい。

 

DSC04424バックカバーがバリバリに割れたのを買った。 オークションで17,000円でした。 バックカバーは無問題で売ってるので若干の安上がりかもしれない。 と思ってた。

 

 

DSC04425ひとまずすぐ使いたかったので隠せるように背面フィルムを買った。 色付きのブラックかなっと思った。

 

 

DSC04426ウェイw

 

 

DSC04434無問題さんからバックカバーが届いた。 ここまで2,100円 ドライヤー当てながら剥がすのが簡単と書かれていた。

 

 

CBqTpMpUsAAxvB4 馬鹿だからリアパネルをぶっ壊してた。 本当に頭おかしいと思う。

 

 

DSC04431リアパネルが届いた。 ここまで合計4,200円 中古美品買っても良かったんじゃないか。

 

 

DSC04432とこんな感じで換装した。

 

 

DSC04433おサイフケータイ使う予定だったんだけどなぁ...。

 

 

DSC04435ピカーン! 完成した。 NFCアンテナみたいの買わないとだめっぽいのでこっちはTwitterオンリーにして~ 今あるZ1は茸7GBのSIMを”おサイフケータイ専用”として使おうと思います。無駄だ。

 

 

DSC04436ガラスフィルムを買った。 尼で1,300円ぐらいだった。

 

 

DSC04437貼った! すごい貼りやすいんですねガラスフィルムって。

 

 

DSC04439マクロレンズってすごい。